Mr.内科医Ⅱ 秘蔵コレクション(その24 前編)神レベルおっぱい女子大生

東京で内科医をしています。知り合いの先生に頼まれて、いくつかの病院を掛け持ちで診察しています。
最近、よく診療に行く婦人科クリニックで、うまくカメラ設置できたので、
①診察室(前編)と②婦人科室(中編)③処置室(後編)の構成になっています。

①(前編の説明)
今回はクリニックと最寄り駅が同じである、近くの女子大生が検診にきました。
なんとも成長のよい美形の女子大生です。
このおっぱいはまさに神レベルです。

右側の乳房触診のあたりで右の乳首が立っているのがよくわかりますね~

表情変えずとも、体はしっかり反応しておりました。
そんなわけで、乳腺エコーではしっかりと(念入りに!)乳首をコリコリさせて今どきの女子大生を弄んでみました(^^♪

我慢する度に口元がピクピクと反応しているのが、さらなるイタズラ心を掻き立ててくれます。

エコー後はゼリーを拭き取りますが、ここでも神レベルのおっぱいの存在感が映えています!
今回、神レベルのおっぱいを存分に楽しませていただきましたが、皆様に少しでもその雰囲気を共有できればと思います。

もちろん、彼女もこの後に続きの検査を行いました。
彼女に興味をもった方は(中編)婦人科診察椅子で大股開きの屈辱的な姿や、(後編)鎮静剤でイタズラされる姿もご覧くださいね。

ファイル形式:MP4
解像度  1920×1080
再生時間 15分01秒(前編)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.