【2名・今となってはレア!!】

こんなにも長引くとは…。
こんなにもエロいPARTYドレスに身を包んだ、
日常とは少し違ったエロい着衣尻を見る機会が少なくなるとは…。
そんなレアなPARTYドレス着衣尻をお届けします。
2人ともお尻のパンパン具合がえぐいっす。

【真っ赤なドレスがはち切れそう】

1人目は、真っ赤なドレスに身を包んだ美人お姉さん。
引き締まったウエストがこれまたお見事です。
このウエストから、描かれる巨大な放物線もまたお見事です。
ぶるんと巨大なお尻でドレスがはち切れそう。
透けるV字のパンティーラインも堪らない。
お顔もスベスベ美白の美人顔。
興奮せずにはいられない。

【言葉に出来ないほどのエロさ!!】

2人目は、パープルドレスに身を包んだ高級ウーマン。
これはAVで見た事しかない程のピチピチなエロドレス。
お尻の迫力がもの凄い。
ピチピチ過ぎる気がするが、高級ドレスだから歩きにくくないのか平然と階段を登る。
そこで見せる着衣尻といったら言葉に出来ないほどのエロさ。

時間:4分16秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.