出張ローション手コキ隠し撮り・オナニーオプション【木内(20歳)20回目】

あの可愛い木内さんもオナニーするのかな?ということで今回はオナニーオプションをつけてみましたw

オプションをお願いするときに「木内さんもオナニーするんですか?」と聞いたら「え〜」と照れながら回答してくれました。木内さんが普段オナニーするのかどうかは本編にてご確認くださいw

まずはパンツの上から指でサワサワしながらの手コキ。最高のアングルで木内さんのオナニーを見ることができて最高です。

そろそろ濡れてきたかな?というタイミングでパンツを脱いでもらい、直接触ってもらいました。クリトリス派なのか、しきりに自分のアソコを覗き込みながら、手を動かしていましたw

「指入れてみてください」とリクエストし、最後は指入れしてもらいました。クチュクチュといういやらしい音がなんともエロすぎですw

木内さんの声も感じてる声もぜひ聞いてみてほしいです。可愛すぎw

容姿はスレンダーでかわいい系。おっぱいはCカップ程度?巨乳というほどではないですが、乳首の色がきれいな美乳です。もちろん美脚の美少女です。

最後は美人で可愛い子の手マンコで亀頭を高速でしごかれて大量射精してしまいました。

▼作品の詳細
・フレーム:1920×1080
・配信時間:16分21秒(冒頭のサンプル動画を含みます)
・動画形式:mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.