記録日記 86

いつも通り改札前でタゲを散策中。
小柄で気の弱そうなOLさんが目に入ったのでホームまで追跡…
いったいどんなエッチな下着を履いているんだろと考えてたら電車が来たので一緒に乗り込みました…
見た目通り小尻でキュッとしまってる感じです。
まずは気付かれないようにスカートの上からフェザータッチ…
すぐバレましたねwただ、何も言ってこないので生でお触りしちゃいました。
円を描くようにナデナデ…ちらちら目が合いますが、じっと我慢している姿がたまりません。
割れ目を責めると少し反応が大きくなってきます…敏感な股間です。
我慢できなくなったのでメインディッシュの生マンをいただきます。
触られた瞬間のびくっとする反応…たまりません。
恥ずかしいのか、感じているのかお触り中は目を閉じてましたね…
指に絡みつく本気汁…香りも最高…
今日もいいタゲに巡り合うことができました。

今回のターゲットは化粧ばっちりのギャル系OL。
見た目がタイプだったもので一緒に乗り込んじゃいました…
間近で見れば見るほどきれいな顔で興奮状態w
気づかれないように慎重にスカートの上からお触り。
いきなり、おどおどしてきたので絶対気付いてましたね。
眉間のしわが嫌がってる証拠…しかし声出せないのは予想通り。
パンティ触り始めたらさすがに抵抗されてしまいましたが、お構いなしに触りまくりました…
助けを求めてるのかきょろきょろしてましたが、誰も助けてくれませんよw
生マン触り始めると嫌な表情はしていましたが抵抗が弱くなりました。
締りのいい生マン…ぐちょぐちょにしたい…

途中、悪友が胸をもみもみ。
ブラから豊満な胸が出現しました!!
形もよくて私も触りたかった…
終始嫌な表情してましたが、下の反応はもっと求めてましたよ…

今回のタゲもなかなか良かったので、当分この映像をおかずにしますwww

最近よく散策してる駅で見つけた女子校生。
女子校生っていうだけで私の我慢汁が分泌されます…
ちょっと佇まいから生意気そうかなと思いましたが、お触りすると…
意外や意外、まったく嫌がらない・・・まさか、久々のOK娘か!?
すべすべの肌…ムチムチとした太もも
お手入れしているであろうマン〇
全てが最高級です!
つるつるの生マンをいただくと、ぴくっと反応…たまりません!!
見た目とは違って遊びなれてない??ピンク色の小陰唇…
イカせたい願望が出てしまい、久々に手マンが激しくなってしまいましたww
満員電車で体をビクビクさせる女子校生
最高としか言えません…
是非また会いたいです。

8分14秒
11分07秒
10分09秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.