美魔女2人のえっぐいパンチラ

まずは1人目
某ショッピングセンターにて、黒と白のチェックの可愛らしいワンピースを着た美しい妙齢の女性。

厳しめのガードル履いてるだろうな~と期待しないで覗いてみると、、、
来ました。。
えっぐい食い込みのTバックです。。

こんな女性でもこんなえっぐいTバック履いてるんですね。。

また、動きに合わせて、お尻に力が入ったり力が抜けてあそこが緩んじゃう、そんな様子がバッチリ撮れてます。。

2人目

こちらも某ショッピングセンター内で、高級お菓子を物色する熟女。
お金持ってそうな雰囲気が物凄く、いざ、覗いてみると、、

またまた来ました。。

太ももまでのストッキングで、綿のピンクのレースパンツが生で見えてました。。

しかも、妙齢故に、太もものお肉がぷにゅぷにゅになっており、
なんともやわらかそうな、えっぐい光景となってます。。

■再生時間 03:18 /1920×1080 /サイズ 934MB /フレーム率 59.94・音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.