■秋の涼しさの中で…竹宮いずみ■寝ている間にハメ撮り、キンモクセイとsex、無防備状態にイタズラ→中出し

【名前】竹宮いずみ
テニスをやっているらしく、健康的な小麦色の肌をしてます。
絶妙に引き締まった太もも。
めちゃエロでやばい。
正直、はじめて会った時から狙ってました。

【動画の内容】 
ぐっすりとねている、いずみちゃん。
念願のボディにありつけて、興奮する俺。
ちょっと溜まってたのもあって、遮二無二おっぱいに吸い付いてました。
実際、とってもおいしい体でした。

ひと通り楽しんだところで挿入。
おマンコは小さくかなりの締め付け具合。
これはこの年代じゃないと味わえない。

MP4  
23:20

Comments are closed.