再会 監禁 #70

ついに70作目となりました。

とても縁起がいい数字を記念して

当アカウントで一番人気だった#7のお気に入り娘に再び会いに行きました。

コロナで大変な学園生活だったと思います。

つらい時も楽しい時も、学友たちと手を取りあい、乗りこえてきたのだと思います。

すこやかに美しく成長した姿を目にし、よろこびもひとしおでした。

わたしのDNAが体内受精しているとはいえ、二人はみずしらずの他人。

突然話しかけると驚かれてしまうので、ガス点検業者のふりをしてチャイムを鳴らしました。

「きょうお母さんいないんですよぉ」

はじめて声を聴きました。想像通りのかわいい声・・・

作業の終わりを待ってくれているそのあいだ、

玄関のローファーの匂いを嗅ぎました。懐かしい彼女の足の匂いがしました。

洗濯機には、脱ぎ捨てられた下着が入っていました。

まだ彼女のあそこの匂いが残っており、下半身が思い出し勃起してきます。

恥ずかしながら、これまでHした女の子の写真はプリントアウトして部屋に保管しています。

今日はお気に入りの一枚を持ってきています。

昔の写真と見比べ、ひとつひとつ成長の過程を確認しながら、
めちゃくちゃに犯してやろうと思います。
意識のある状態で、かわいい喘ぎ声を聞きながら・・・

本作は、恐怖に震える彼女を監禁し、一日中抱きつき、ペニスを挿し続けた記録動画です。
中出し2回、顔面ぶっかけ、スカートぶっかけ、写真ぶっかけ、計5射精です。

【収録行為内容】
・自宅訪問
・逆さパンチラ
・私物匂い嗅ぎ
・パンティコキ
・マスクコキ
・前回の記録写真見せつけ
・ドアップパンティ観察
・顔面ペニス擦り
・くちまんこコキ
・太股コキ
・スカートぶっかけ
・パンティ顔うずめ
・イラマチオ
・ディープキス
・おっぱい接写
・まんこ接写
・アナル接写
・手マンイカセ
・正常位
・騎乗位
・バック
・中出し
・自ら動いてペニスをしゃぶる
・乳首舐めさせ手コキ
・全裸にして正常位・騎乗位・座位・寝バック・ケツ突き出しバック
・顔面コキぶっかけ

動画詳細
約96分 本編顔出し
ファイル形式:MP4
フレーム:1920x1080
音声有(場所の特定を避けるため一部音声を消している個所もあります)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.