*逆さ撮り48*

一人目
cちゃん?ですかね。なかなか立ち止まってくれず、じっくり撮ることができませんでした。食事中を狙って顔撮りしていますが画質が…場所的にも近づけなくて残念でした。白パンだったら95点でした。

二人目
カップルお姉さん。笑ってなければそれなりにイケるかな。急に飛び跳ねだして靴にあたるというね。靴に当たると色々とめんどくさい。

三人目
kちゃんかな?顔は整ってると思います。髪型で化けそうですね。注文通りの白サテン。カバンでの映像は音声トラブルの為、音無しです。

四人目
こちらもkちゃんだと思います。この子もあまり長く撮れませんでしたね。取れ高が少なかったんで結構無理に手取りをしようと思ったんですけど、うまく撮れず…ボタン押してるのにフラッシュしない為、痺れを切らして引こうとしたらパシャッ..!何なんでしょうコレ めっちゃ警戒されました。

サイズ  1920×1080
長さ   3:56

Comments are closed.