【VRおっぱい】神乳Gカップ現役女子大生のパーフェクトおっぱい!!ジェットコースターでフル勃起!! Vol.4

今回は某私立大学の現役女子大生の後輩ちゃんに
家に遊びに来てもらいました。

ゲーム好きの私はこの日のために密かに
VRでエッチな悪戯をしてやろうかと計画をしていました

「VR?やったことなーい!初めてだよ!」

初体験ということに若干の嬉しさも感じますが、
サクサク準備してスタート!!

「え~なにこれ?すっごーい♪」
と狩野◯孝ばりのリアクション!笑

お次のゲームはVRジェットコースター。
Gカップの神乳モロだしのまま続行です。

ジェットコースターで平衡感覚を失ったのか
ソファーに寝転ぶ彼女

Gカップの神乳も揺れる揺れる〜
パンツも丸見え状態です♪

揺れる神乳を眺めてるだけでも満足なのですが
これ以上我慢できないので触っちゃいます!

もみもみ〜うわ〜ぷるぷる〜
おっぱいは男のロマンですね
これは最高です、生きてて良かった!

このままどうなってしまうのでしょうか・・・

mp4
5分56秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.