日本人メンズエステ

やらせなし 巨乳ぷるんぷるんの魅惑の嬢に発情

「ハプニング??ふふっw よくわからないですw でも・・

  いいことあるかもしれませんよーw」 姫の声がまたエロいことなんの

巨乳の谷間を揺らしながら楽しそうに、いやらしい手つきで施術する姫

ちんぽ付近を念入りにマッサージ「だめですw 我慢してください♪w」

嬢のエロいささやきと泡泡マッサージの施術にとうとうムラムラも限界にきてしまい

自家発電(オナニー)開始!

「だめですーーw でも。。お客様のそういう顔見るの好きなんです♪」とノリノリ 

 最終的には「もうーーーだめですーーー♪」いいながら手コキ開始!

とうとう射精! 「もうーー特別ですよ 笑」 優しいスケベな嬢でした

再生時間:00:19:18

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.