中出しザーメン舐め 2穴遊び 美魔女 四十路熟女 なつみちゃん 本編

久々に四十路(45歳)美魔女のなつみちゃんが再登場!!

以前は旦那さんに内緒でアナルSEX好きのドS彼氏と浮気していたんですが、どうやら別れちゃって今はフリー?になったみたいです(結婚してるのに何故かフリーww)

相変わらず旦那さんとはセックスレス…
彼氏とも別れた後で傷心中みたいだったのですが、マンコの疼きと他人棒への欲求は抑えきれなかったらしく今回も会いに来てくれました(´ω`)

頼るべきは旦那のチンポよりも撮り娘のチンポ♥
男として、いやハメ撮り師としてはハメ撮り師冥利に尽きますねww

相変わらずの美ボディと締り抜群の美マンコは何回対戦しても最高っす。
いつもの平成っ娘達のひ弱なマンコとは耐性のレベルが違いますので、奥(子宮)まで遠慮なくガンガン突いちゃってます。
ある意味本来の撮り娘を受け入れてくれる数少ない一人です(感謝×2)

今回はアナルとマンコの2穴をテーマに撮影してみました。
本当はアナルSEXまでするつもりだったのですが、浣腸への免疫がなかったらしく、プレイ途中で想定してた以上の*意が残ってしまった影響もあり、今回は泣く泣く断念( 一一)

再生時間:約46分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.