電車内で痴漢 94

木綿パンティーの制服娘をマン喰い編)

いや~今回の動画はかなりレアものの備蓄動画ですぞよ( ゚д゚)クワッ

今まで温存しておいたお宝です。

キーワードは木綿パンティーでございまする。

木綿パンティーといえば…ええ、多くを語る必要はございません(笑)

制服ちゃんプラス木綿パンティーでだいたいどんな子か想像できると思います(・∀・)ニヤニヤ

やや小柄のポニテちゃんで木綿パンティーが似合うのに、おませさんなのかミニスカだったのがラッキーでした。

おませさんの中にはシブ系の気が強い子もいるのでよーちゅーいなのでありますが、この子はお顔を見たら気が弱そうだったのでこれはイケる(゚∀゚ )と判断しました。

乗車後はサンプル画像を見ていただくとわかりますが、エゲツないマン喰いをされています。

まさかここまで後ろの痴漢師がやってるとは思いませんでした(^_^;)

かなり激しくマン喰いしてるので、あまりの衝撃で家に帰って初めてこの映像を見た時はすぐに果ててしまいました(笑)

逆にこちらは勇気を出してフロント側からパンティーの中までいってますが、ここまでできるのは極めてまれなケースですな。

結果的に集団マン喰いできて最高の思い出となりました(゚∀゚ )

ちなみにマン喰いされてるとき、女の子はなんと言えない困り顔をしていました。

「にゅっ」とされてる時の困り顔ってなんだかそそられませんか?(笑)

昔から困り顔フェチなのでありますが、目の前で困り顔を見せてもらえたのは後にも先にもこの1回だけですね。

脳内にしっかりキ~ングスキャ~ン( ゚д゚ )したのであります。

今でもこの子のお顔とマンコの感触を思い出しながらシ~コシコシコ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)しますからな。

木綿パンティーな世代の子にむおっ(゚∀゚ )となる師のみなさんならかなり抜ける動画だと思いますぞ!

これ以上は多くを語りません(笑)

動画6分44秒
※一部、音声やシーンをカットしております
※また、本作品では、必要に応じて修正をかけさせていただいておりますことをご了承ください

赤外線を使用した暗所での特殊撮影になりますので、基本的にモノクロ映像であることを御了承願います。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.