私服JK特集 vol.37

登場するモデルさんは50名以上。
 収録されている枚数は300枚。
 画像は高性能なデジタル一眼&高価な大口径レンズで撮った高画質で
 画像の大きさは長辺2000~4000ピクセルとなっています。

 「全身撮り」を基本としていますので、下半身(脚)だけとか上半身(顔)だけとかの画像はありません。
 全てに近いほとんどの画がサンプル画像のように足先から頭の先まで全て写った「全身画」となっています。

 ※ここで言う「JK」とは私個人の判断でJKと思しき年頃と思っただけなので
  「これは違うだろ?」と思ってもご了承下さい。(^^;
  なお、お顔を見てJKと判断していますのでお顔がわからない後姿のみのモデルさんはおりません。
  全員お顔がわかります。(^^)

 ★オマケの動画付き★
  内容は静止画とは全く別途で撮った物で、秒数の短い4つの動画を
  繋ぎ合わせ合計で3分57秒の長さの動画1つにまとめてあります。
  ※1920×1080/MP4/30fps/一部音声カット/背景薄ボカシ
  ※動画に登場するモデルさんは後姿のみの子やお顔が見えない子も居たりします。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.