シコシコ特等席⑤

夜撮影したので暗所に強い?通常スマホを使用しました。

やはり生スマホはいいです!
迫力あります!
特殊なアプリも使用してないので画面はそのまんま。

後ろに人がいたら超ヤバイ。

覗き見防止フィルムは貼ってあるが脇も油断できません

状況:仕事で超疲れたのに車内の前に座ったのは目つきの悪い中年前のあんちゃん。

作業着姿だからストレス溜まって?俺に半分ガンたれ (^^;

違う車両に移ろうかなと端っこの座席を見ると!!

”あっぅ、くわぁあいいい!!

スカート短くね~?”

他に座席が全然空いてるの半ば強引にわざわざ一つ空いてる席に座らせて頂き、クソミニスカを拝見させて貰いました。

実は同日出勤前、眼前に座っていた女子が私が見ているのを察すると嫌そう~な顔して次の駅で隣の車両に移ったので凄いショック!

俺ってキモイかな~?

ウン、普通かキモイ部類の真ん中かな?

そんなことがあったので今回も”キモーィ!”って言われて隣の座席に移ってしまうんではないかと内心ビクついてました。

しかし、暫くたっても移動する気配はない。

そして私がチラ見を始めると嫌がる風でもなく、右の子なんかカバンをスカートの上にあげてくれてお股が見やすい!

もうガン見モードでもOK.

隣の子も一瞬スーツケースをどかしてくれて美脚を堪能

脚でも組んでくれたら鼻血モードでしたがそこまではしてくれませんでした。

もう夜なんで暗所に弱い特殊スマホは使わず直に普通のスマホのカメラで撮影してしまいました(^^;

ズーム多用で女の子の股間にやや集中してしまい反省

女の子の表情がどんなか常に確認したい。

あと初めはドキドキで相手がカメラに視線が集中するのを防ぐために警戒し過ぎてカメラをあちこちに向けたのでその辺はカットしました。

なんか二人ともあそこに遊びに行った帰りらしく、ハッピーなのか視姦しても嫌がる風でもなく、カメラも気にしないで時たま私の視線や下半身を左の子は見ていました。その時は気づかなかったんですが、後で見返すと右の子なんかスースケースのキャリーハンドルの部分を手こきするような感じで握ったのが印象的でした。

ホームに上がる際も幸いなことに後ろに付くことができ、黒のパンツ確認できました。

私、左の子の方もすっごいパンツ見たかったんですが・・

期待通りの段ができるほどのムチムチなお尻とおみ足。

最高です!

1080pHD

動画6分52秒

音声一部カット

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.