マンション侵入!寝ているところ悪戯!起きてしまって修羅場に!

マンションの陰に隠れて部屋に入るところを撮影してます

完全にストーカー行為だな

この時気づいたんです!!

カギをかけてないのでは??

普通部屋に入ったらカギをかける「カチャ」って音が聞こえるはずだが・・・

もしも無防備に女の一人暮らしの家でカギがかかっていなかったら・・

侵入するしかない!!

この日の夜中過ぎて明け方4時に部屋に行き

ドアノブに手をかけた・・

まさか!ホントに空いたんです!!

そろりと侵入して携帯カメラを回します

奥の方にぐっすりと眠る女が見える・・・

起きないようにゆっくりと毛布をどけるとパンツ姿がみえる!!

ここまで来たらアソコを拝まずにはいられないだろ!!!!

ゆっくりと起こさないようにパンツをめくりアソコを撮影することに成功!!!

やった~!!

とじっくり撮影していたその瞬間!!

「え!!なに!!?」

やば!!起きた!!

ダッシュで逃げるオレ!!

「え!!ちょっとお!!!」

驚いて顔が引きつっている女の姿が偶然撮れましたよ!

命懸けのミッションでしたので勇士を見てください!!

解像度  1080×1290
再生時間 3分53秒
音声   有
動画形式 MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.