無 マッサージ あくまでクールを装う鳩胸(実はちっぱい)色白美女も快感には従順!目を瞑ったままパイパンオマンコを自動的に御開帳~

クール度★★★鳩胸度★★★美白度★★

ぽっぽっぽ~ハトぽっぽ~♪
あ、すみません、つい童心に帰ってしまいました。。
それというのもお客様、貴女がとてもキレイな鳩胸でいらっしゃるからですよ。
なんて言うんですか?よく見りゃちっぱいなんですが、キレイな鳩胸がそれをカバーしてそう感じさせませんよ。

あれ?もしかして失礼なこと言っちゃってます?
すみません、ついつい饒舌になってしまいました(;’∀’)
しかしお客様怒るわけでもなくクールな佇まいですねぇ。
私の施療に対する貴女の反応も実にクールです。
感じていないわけじゃないのはわかりますよ~
つまり感じてる。
先ほどうつ伏せ状態で第一特殊施療器具(ローターマン)を女性器にブッ込んだ時も貴女、静かに腰を浮かせて感じていましたね。
とっても艶っぽかったです。

いいんですよ、クールに感じていただいても。
施療効果は出ているようです。
そんでもって、今仰向けになっていただいてビックリしましたが、見事なパイパンではありませんか!
なんだか嬉しくなってオイルたくさん塗っちゃいましたよw
貴女のおカラダはとってもオイル映えがするんですよね~

それにしても。
目を閉じたまま相変わらずクールなご様子ですが、しっかりお股は大開脚してくれるのですね。
ご協力感謝いたします。
後ほど当院自慢の電マッサージも施しますのでお楽しみに。
まずは第一特殊施療器具(ローターマン)から再び挿していきましょう。
どーですか?
寝ているかのようにクールを装っていますが、貴女の両足がピンと反り返って感じちゃってるのが丸わかりですね(^▽^)/

いいですねぇ、そういう微妙な反応が堪らないという男性多いですよ。
失礼、施療に関係ないですね。。。
では、お次は電マを女性器に当てていきますよぉ~
おっ、今度はお腹がピクピクと波打つように動いていますね。
波動が全身に伝わってとても良いマッサージになっている証拠です。
(これは、そろそろ我が第四特殊施療器具ことチンポに手が伸びてくる予感。。ムフフ)

どーですか?どーですか?何かさらに欲しくなってきていませんか?
ん?そうでもなさそう?
あれ?帰っちゃいます?
そうですか、もう充分満足されたみたいで。。。
クール一徹って感じですねぇ涙

54分13秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.