無 マッサージ 流れるままにSPマッサージへ突入し背面騎乗マッサージでイカされまくっちゃった何でも言うこと聞いちゃう娘?

リズム感度★★★美乳度★★従順度★★★

お尻がぴくぴく波打ってますけど、どうしたんですか?
と思ったら、女性器に先ほどの第一特殊施療器具(ローターね)を入れたままでしたねw
失礼いたしました。
それにしても。。。快感を堪えるためにああやってお尻をぴくぴくさせてるんですか?
お顔は涼しい感じでしたもんね。
もっと自分を解放しちゃっていいんですよ~

では、第二特殊施療器具(バイブですが)を入れてみますから、我慢なさらないでください。
これを四つん這い状態の貴方の女性器にブッ挿して、と。
はい、グイングインいってますよ、わかりますか?
リンパの流れを良くするにはリズムが大事ですからね。
そのバイ、、、じゃなくて第二特殊施療器具のバイブレーションwに乗ってくださいよー
で、私が貴女の眼前に立って、と。
ポロン。
これなんだかお分かりですか?
所謂、第四、、、否、最終特殊施療器具とでも言っちゃいましょうかねw(私のチンポですが)
ほら、パックンチョ!

あ、いいですねー、リズムに乗ってお口を動かしてください。
いいです!貴女の女性器にブッ挿さってる第二特殊施療器具のグルーヴが、お口を通じて私のチン、、、最終特殊施療器具にまで伝わってくるようです!
ヤバいですっ!
天然の乳液を暴発させるわけにはいかないので、このままスペシャルマッサージへとなだれ込みましょう!
またまた~、どうせ貴女もご所望だったでしょ?ムフフ。。。
電マッサージは後でやりますから、安心してください。
(最近このパターン多くてスミマセン)
どうぞ、そのままの姿勢でいてくださいね。
第二特殊施療器具を抜いて、そのままもっといいモノを後ろからブスっとね~挿しちゃいますよぉ!

53分16秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.