【J●見学観賞会】最高に可愛い黒髪ショートボブの美少女♡どエロいデカ乳首をアクリル板越しに押し付けプレス‼

今回の子もめちゃめちゃ可愛いです!!

ショートボブな黒髪美少女
めちゃシコい華奢な身体をしています

「来てくれてありがとうございま~す♡」 
っと手を振りながらあいさつしてくれます

かっ…可愛すぎる!!

天使のような笑顔をしている彼女
完全無防備な座りパンチラを早速見してくれました笑

プレイが始まりシャツのボタンをスルスルと外していきます
しょっぱなから大胆にも見せてくれたのがこのデカ乳首!!

うわうわうわ〜!!しゃぶりつきたい!!
母乳でも出るんじゃないかという大きさ

乳首咥えたいんでしょ?
と笑顔でおっぱいをモミモミしながら
乳首を見せつけてきます

アクリル板越しに押し付けれられる乳首
乳首があっちこっち向いています
いっそこまま舐めてしまいたいところです

そして白パンティを限界までグイグイ
マン肉もそれに合わせて踊っています

後ろ向きから両手で自分のアナルをご開帳
アナルのシワがとても可愛い
今晩はアナルでシコってみようかなと気になります

そしてお姉さんも気分が乗ってきたのか
勢いあまってパンツをズラしちゃいます♡

エッッッロ〜!!めちゃんこエロシコです!!

終始笑顔の彼女
天使が舞い降りてきたかのような
素晴らしい時間でした

mp4
1080×1920
10分11秒
※興奮しすぎて私の音が多々入っているので音声は一部加工してあります

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.