パンチラ in 個人撮影会 vol.57 お色気むんむんモデルちか

美人お姉さまのちかさん登場です!
今回はついにおっぱいを・・・!!

◇作品内容◇

前作(vol.50)ではパンストをカメラマンの手によりズラされて恥ずかしすぎる思いをしたちかさん
今回狙うのはずばりおっぱい!!

しょっぱなから紐が写って邪魔だとブラを外してもらい撮影は進んでいきます。
ちかさんは大人の余裕があり気品がありかつエロいオーラを兼ねそろえている素敵なお姉さまです。
また優しくていつもニコニコしてこちらのリクエストは嫌な顔せずに聞いてくれます。
立ち姿がとても綺麗で小顔美人。

こんな嫁さんがほしいな~。。。
なんて思いながら撮影していると、
パンストを履いてるではありませんか。。
あまりに薄手で色も透明で気がつきませんでした。
生足フェチなので脱いでほしいと頼んでその場で脱いでもらいました。

パンストもいいがやはり生パンを隠し撮りしたい!
あとで確認してみたらパンストもすごい薄いのでパンツ丸見えでしたけどね。。。^^;
スカートの前裾を持ってセクシーに腰をふるちかさん、恥ずかしいといいながらクネクネ回す姿がなんともエロい!!
おなじみの座りポーズで大股開き、M字開脚も大迫力!!
うつ伏せで寝かせてポーズ指導のふりをして触ろうとするも、、
「口で説明してくれたらやりますので」なんて言われちゃいました(笑)
もっと触りたかったのにな。。

四つんばいではにゃんにゃんポーズが可愛い~
年上だけどこんなポーズもちかさんならまだまだ絵になります

一通り撮り終えて最後のクライマックス。。。
狙っていたイタズラを決行します!!
それはあんなちゃん(vol.51)を御覧になった方なら分かると思います。

「スカートの丈がどうも短いですよね~」
なんて言いながら例のイタズラを!!!

「!!!!!」

驚きの表情で一瞬止まるちかさん。。。
慌てて自分の胸を隠します!
この恥ずかそうなリアクションを撮りたかった。。。!
生の反応です。

こっちがイタズラしてるのになぜか「ごめんなさい」と謝るちかさん。。。
いやいやあなたはちっとも悪くないですから。。
ちょっと罪悪感の残るカメラマン
でもこの映像を見たらまたやりたくなるんだよね~!

◇作品情報◇

収録時間:41分54秒  
ファイル形式:MP4 
サイズ:1280×720

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.