【ネットカフェオナニー】日本全国ぽちゃおな好きに送るぽっちゃりお姉さんのパワフルオナニー

ぽっちゃり専・デブ専の皆様大変おまたせ致しました。
ぽっちゃりかつ物好きそうなエロ顔した美白お姉さんの覗き見おすそ分けです。
受付ではとても丁寧な物腰で愛想もよく、ふわふわした感じが男ウケしそうです。
ぽっちゃりでもブスではなく可愛いってのは大事な要素ですよね。

お部屋IN後はもう!?といった速度で股間に手が伸びちゃいます。よっぽど溜まってたんでしょうねえ。
カメラがあるともしらず大開脚で無毛のアソコを撫で回し。
画面に肉肉しい体が迫ってくるパワフルアングルでじっくりと堪能してください。

乳首は優しく摘んで刺激するタイプ。
お上品さが隠しきれない喘ぎ声でこっそりとイケナイことをしてる感が出てます。
周囲の物音が最初は気になってるみたいですが、ノってくるとたわわな尻肉と腹肉を波打たせながら絶頂しちゃいます。

気を取り直しての2イキ目チャレンジ。
画面的には単調なM字開脚に見えますが、ところどころでの足ピン、可愛い喘ぎ声、ピクピク痙攣と見どころも多数!
玄人好みのリアルな女子のガチオナニーを覗き見できます。

・動画データ:1920*1080(1080p・FullHD)
・再生時間:15:42
・動画種類:mp4(H.264 + AAC)
・音声や画像の一部にノイズ・乱れが混じる場合がございますが、撮影・編集に伴うものですので予めご了承ください。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.