可愛い女子大生 りえちゃん 20歳

AV撮影の広告を見てメールで応募してくれた20歳の大学生りえちゃん。身長160cm、体重49kg、スリーサイズは75、68、78のBカップ!細身の体型で美形の顔立ちをしています。まずは近所の公園でイメージ撮影♪雨降りでの撮影でしたが、とびっきりの笑顔で協力してくれました。スタジオに戻ると不安からか少し緊張した面持ちの彼女…。男優2人に服を脱がされ、おっぱいを揉まれ、ローターでクリトリスを弄られる!慣れない手つきでチンポを擦る感じが素人感丸出しで最高です!
バイブで激しく責められ、オマンコはグッチョリ濡れ状態!クチュクチュといやらしい音を響かせオーガズムを迎えちゃいます!お次は攻守交替してフェラチオでご奉仕!チンポを喉奥まで咥え込んだ、ねっとりした舌使いの濃厚フェラチオは気持ち良さそう~!チンポが準備万端になったら自ら上に跨り騎乗位で生挿入!!腰を上下に激しく振りながら自分でおっぱいを揉んで可愛い声で喘ぐ姿がエロくて最高!バック、正常位と体位を変えながら激しくピストン!突かれる度に美乳を揺らして喘ぎまくり!ラストは腹射でフィニッシュ!可愛くてスタイルも良いエロ女子大生りえちゃんの卑猥なアヘ顔を、是非じっくりとご堪能下さい。

37分08秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.