赤外線盗撮 中長距離JD編1 五輪候補のドット柄パンティ

女の子の恥ずかしい部分を透けさせる赤外線カメラ。今回のターゲットは中距離のJD選手。何と、東京五輪の代表候補にもなっている有名選手が餌食になります。

超高画質のカメラに狙われた彼女のパンティはドット柄。残念ながら正面からのアングルのみですが、スタート前とゴール後の両方を激写しはっきりとパンティの柄が確認できます。おそらくスポーツ用ショーツで、このレースへの彼女の本気を感じます。

例によってSNS等を漁って大量のプライベート画像と動画を入手。有名選手だけあって取材の画像も多く、整理できないほどの大量の画像と動画を発掘しました。競技中の模様はもちろん、練習やプライベートの様子など、そしてJK時代から大学を経て社会人になるまでの彼女の成長をたっぷり楽しめます。

※競技の様子を赤外線で撮影した画像45枚、プライベート等の参考画像267枚と動画34本のセットです。

※モデルさんのプライバシー保護のため、氏名等には一部修正を入れています。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.