記録日記 92

1人目のターゲットは清楚目なOLさん Yシャツにカーディガン・・・なんかエロいw
化粧も薄目でいい感じ(^^ パンスト越しにゆっくりとお触り…足をモジモジさせながら必死の抵抗
お胸もサワサワすると…あれ?意外に大きいぞ 予定外の大きさだったので生乳拝みたくなりました さすがに生乳はガチ抵抗w
上下攻撃で弱らせてから一気にYシャツのボタン外し 色白美乳!乳首もほんのりベージュ色 触り心地…最高!
下半身もパンストの中に突っ込み、クライマックス…駅に着いて扉が開いた瞬間、ダッシュで逃げられましたwww

2人目のターゲットはリクルートスーツのOL
まだ若い感じがする
後ろで一つ結びして、真面目そう 改札前から尾行開始 マスク越しの顔は少し幼い感じ
スカート越しにフェザータッチ開始…抵抗されましたが、弱々しいw今回は珍しくパンスト破りに挑戦しました♪
嫌な表情はされましたがあきらめたのか抵抗しなくなりましたw仲間が上のほうを確認すると、ハリのある巨乳ちゃんでした(^^
乳輪は少し大きめでしたが、それがまたエロい
パンストをびりびりに破いて生マン頂いたら指に膣が絡みつくのなんのって…名器の持ち主さんでした♪
やはり若い子はハリがあるし、膣の締め付けがきつくて最高です(^^

ホームに立っている低身長の女子校生を発見
んんんーーー、かわいい・・・この子に痴漢したいと思って後ろに張り付きましたwww見かけによらずド派手な下着ちゃん・・・清楚系ビッチってやつですか( ˘•ω•˘ )パンティ越しに溝を責めるとエッチな汁があふれ出てきました!!!表情もエロイ・・・パンティがすぐに汁で濡れ濡れです・・・顔はかわいいのにエッチな子ですw 濡れ濡れだったのですぐに生マンに指をIN
愛液まみれだったのでヌルっと簡単に入りましたw イキそうだったのか足をもじもじ
指に愛液が絡みつくくらい気持ちよくなってもらえたのでおじさん満足です(^^
また気持ちよくなりたかったら同じ時間・同じ車両に乗ってくださいねw 指に絡みついた愛液は美味しくいただきました・・・

9分23秒
8分02秒
9分22秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.