【新人アイドル声優】初めてのエロゲーアフレコをイキ声と共に盗撮

今日の声優さんは、とある事務所で売り出し中の新人さん。
経験を積ませたいということでエロゲーのアフレコに来てくれました。

隠しカメラはセットOKでしたが、近くで撮りたいという欲求を押さえきれず打合せの際に手持ちカメラを握りしめ接近。
昔、エロの伝道師に教わった胸チラ撮影を試みようとしましたが自分の技術不足により数秒しか撮れませんでした。残念。

ですが、セリフに夢中になっている声優さんは隠しカメラに気づかず。アフレコの間、ずっとパンツを見せてくれました。ごちそうさまです。

エロゲーは慣れていないので失敗してしまうところもありましたが、とても愛想が良く演技も初々しさがキャラクターと相まってとてもよかったです。

イク時の演技は恥ずかしかったのかちょっと控えめでしたが卑猥な言葉もちゃんと言ってくれました。

MP4
3分53秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.