チアレオタード 大乱舞!大集合2

こちらは前回出品の「大乱舞!大集合」から1年後の大会の動画となります。
赤、青レオタちゃんチアガールの大乱舞と外での大集合を収録 再生時間約21分

踊りのシーンは赤レオタちゃんはお尻の部分をヒラヒラで隠す衣装ですが、前回より近い距離からの撮影ができ人物が大きく撮れ、スタイルの良いコが目立ちます。
出待ちのルート変更で出待ち場面は撮影できていませんが後半の集合場面では青レオタちゃんのベストなシーンを撮影できました!
青レオタちゃんの群れにバックからカメラが迫ります。

◎後方からの記念撮影撮りから前方に回りかわいい笑顔のピースサインもよく見えます。
チアちゃん達の集合体操座りシーンでは前回に負けす劣らずのアイドル系のかわいいコもキャッチできました。
@このシーンカメラが動き回り前回程ではありませんが、見ずらい場面や手ブレ映像あります。
またチアちゃんのアンチラや記念撮影の立った集合場面や制服美形さんも収録しています。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.