【個撮】県立普通科②読モ。芸能活動自粛中に助けました。ゲーセン・ホテル

かなり若い子なので顔は隠してます。また個人情報に関わる音声はカットしてます。

知り合いに面倒を見て欲しいと頼まれました。

金銭的に大変と言われ下着を買って欲しいという事で紹介されました。

正直パンツそのものに興味がないですが

可愛らしい子なので会うことにしました。

少し緊張気味でしたが色々聞いたところモデルになるのが夢で現在芸能活動をしてるそうです。

オーディションを受ける為にレッスン費を稼ぎたいとのことでした。

少し触るだけでビクビクする子でした。

とても感度が良く下は指を一本入れるのがやっとな感じでした。

あまりにも締め付けてくるので我慢が出来ず勝手に中出ししてきちゃいました。

51分16秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.