【個撮】お嬢様系女子②校門前まで車で迎えに行き車内でお小遣いを渡し初めてのフェラをしてもらいました。

※かなり若い女の子なので顔は隠してます。

規則が厳しくバイトが禁止で友達と出かける予定なども多くお小遣いもないので大変だそうです。

ホテルに行くのは抵抗があるようでしたのでドライブをして過ごしました。

性の知識がどの程度あるのかは分かりませんが

フェラをさせようとすると好奇心が強く

ぎこちなくするも言われた通りやってくれました。

行為をしてる最中もどこか悪いことをしているような気持ちはあるようでした。

感度がいいこともあり今後が楽しみな娘さんですね。

11分27秒
7分27秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.