【個撮】進学校バスケ部。大学説明会の後に、ご褒美で喜ぶ美少女を色々な場所で〜生挿入

※かなり若い子なので顔は隠しています。

結論から言うと美少女で性格も良い。
純粋な子でした。
 
連絡をとっていた子です。

学校説明会に行きたいと言うので
保護者のような形で一緒に行ってきました。

無事に説明会が終わり緊張がほぐれたのか

駅地下でコスメや靴下などを欲しがっていたので
ご褒美してあげました。

ゆっくりしようと満喫に誘いましたが

個室って興奮してきちゃいますよね笑

トイレについていき恥ずかしい姿を見た後に奉仕してもらいました。

興奮してきたのでホテルに移動して生ハメまでさせてもらいました。

狭い膣と愛らしい姿で喘ぐのがたまりません。

いつもより多く精液もでちゃったし最高でしたよ

35分54秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.