【睡◎姦】R大インカレ旅行サークル冬休み温泉合宿②/後輩サークル女子部員2名

いつもの友人がR大のインカレ旅行サークルが企画した
冬休み温泉合宿で撮影してきた動画の続きです。

①でサークルの女子部長をヤッたあと
隣の後輩女子部員2名の部屋に忍び込んでます。
1名は小柄ですが大きな瞳が印象的な美人タイプといった感じで
均整の取れたカラダつきとパンツからはみ出してる陰毛がイヤらしいです。
もう1名は高身長のモデル体型で女優の松◎菜々子っぽいと
サークル男子のあいだで人気だそうです。

3分割配信の2本目になります。
それぞれ別のベッドで寝ている2名を1人ずつヤッてます。
①で女子部長を陥落させた即効性の仕掛けが余ったため
悪ノリで後輩女子2名にも試したそうです。
モデル体型のコは感度が高まりすぎて
指マンでパンツを履いたまま大量の潮を噴き上げてます。
挿入中も目が泳ぎっぱなしのヘロヘロ状態のまま
上下責めや寝バックで突かれて反応してます。
美人タイプのコも3本のチンポを常に咥えさせられて
騎乗位で突き上げられながらのダブルイラマでは
ピストンされるたびに緩んだ口元からヨダレが垂れ落ちてます。
2名とも3本で責めまくられてから中出しされてます。

>特典映像1:露天風呂隠し撮り
②限定の特典になります。後輩女子2名が入浴中の露天風呂を
設置した隠しカメラで撮影してます。

本編:MP4/1920×1080/41分26秒(予告編含む)
特典映像:MP4/1920×1080/11分35秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.