記録日記 93

改札に向かって階段上っているとパンティ見えそうなミニスカート女子校生が目の前に!
これは追うしかない・・・ということでターゲット確定
スラっとしてて黒髪ショート
若干色黒な肌・・・
ほど良い筋肉質の生足・・・
ハリのある・・・
弾力のある小ぶりなお乳・・・
感じやすい乳首・・・
極めつけは締り具合がすごいマン〇
全て最高級だったので久しぶりに頑張って手マンしちゃいましたwww
いっぱい感じてくれたのでおじさん満足ですw

ロングヘアのOLさん
化粧も薄目で真面目そう
マスク越しでもわかる顔立ちのいい美人さん
純白のパンティ・・・ スカートのうえからお尻をサワサワ
ハリがあっていいお尻w パンティ越しにおまん〇を攻撃・・・ さすがに抵抗されましたがお構いなしにイジイジ
ビクンビクンと反応が良いwww ほど良く使い込んでる生おまん〇を弄ると声が若干漏れてしまいましたwww 反応のいいOLさんだったな・・・

仕事なめてそうな茶髪OLを発見
仕事でむしゃくしゃしていたのでタゲに決めましたw 使い込んでそうないやらしい膣を重点的に攻撃・・・ 少し触っただけでいい反応するなんて・・・やりマン確定!!! こういいやりマンにはお仕置きしないとw クロッチ部分をずらして生マンを弄ってやりましたわw
指を締め付ける入口が狭い生マン…これは気持ちよいw 狭い生マンを一心不乱にイジイジ・・・ すぐ逃げられちゃいましたが、ストレス発散になりましたw

9分26秒
8分00秒
8分01秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.