ワンピの肩紐が外れて焦る超級美少女J○ちゃん 声かけ粘着生おぱんつ逆さ撮り

ショッピングセンターのガチャコーナーで妹と遊んでいるワンピ姿の超絶可愛いJ○ちゃんを発見!
クリクリお目目の整いすぎた幼い顔・・・満場一致のS級美少女です。

まずは近づいて可愛いお顔と全身を粘着撮り。
肩や脇丸出しのワンピ姿ってほんとヤバすぎるエロさですよね。

その後、人気の少ない文具コーナーに移動を始めたのでストーキング開始。
妹ちゃんと一緒に文具に夢中なJ○ちゃん。
途中、ワンピのスカートをパタパタしたりする超可愛い姿も披露してくれます。

そして、その時事件は起こった・・・

文具コーナーで文具を選んでいる途中、J○ちゃんのワンピの肩紐が突然クラッシュ!

恥ずかしそうにこちらの様子を伺いながら肩紐を直そうとするが、全く直すことが出来ない…
ツルツルの可愛い脇を惜しげもなく見せながらクネクネと手を後ろに回し必死な姿は最高に変態心をくすぐります。
さらに、物陰に逃げて肩紐を直そうとする所を追いかけて粘着撮影!(笑)

そして最後に、声掛けした隙に可愛いおぱんつを逆さ撮り。
純白ベースの超可愛らしい「クマさんプリントおぱんつ」をいただきました!

◆再生時間 2:44
◆解像度 1920×1080 フルHD
◆音声 一部カット

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.