対策スカートでも隙間から撮っちゃうよ!

1人目
お母さんと一緒に文房具を買いに来た子です。
文具売り場でばっちり姿とパンツを撮影。
間に邪魔な布があってもばっちりと盗れてますwww
おしっこ黄ばみ在り。
最後は本屋までストーキングして、ローアングルで撮影してたら振り返ったので退却!

2人目
日を跨いで同じ場所で撮影された子です。
中身は残念ですが、やはり同じ子をカメラで犯すのは最高です。
警戒心薄いからカメラ目の前まで近づけてますwww
目線に注目です。

3人目
本日のメイン。
隙間から何度もスカート内を照らされてます。
色んなアングルからビデオカメラ&デジカメで撮影。
パンツもばっちりです。
可愛い仕草にも注目です!!!

以上3名の作品となります。

7分58秒
20秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.