某有名学園03【痴女】乗客無視で大開脚、最強JK天使ちゃん

いらっしゃいませ、、、

夜のオカズ屋です。
私はある学園のJKだけをターゲットにしております。某有名学園‥

その中でも私の息子にビビビと来た選りすぐりの娘達のみを街中、帰宅途中に吟味し追跡撮影を行っております。

今回のJKは色気ムンムン系JKでスタイルは抜群、生脚ムチムチピッチピチ!

駅ホームでたまたま歩いているのを発見。
ワーオ!眉毛が印象的な!
電車が来たのでそそくさと対面を確保しカメラのセッティングをしていると、、、、、
あれれれrrえっっれ???パンツがすでに見えている
???

撮影の途中、こちらのカメラの存在に気付いたのか、バレてしまったのか?こちらの顔を確認するなりニヤリと微笑みスカートを捲り上げてくるではありませんか!!!

あれ??乗客も増えて来てますよ?!!大丈夫なんですか???こんなブ男の僕に見せて頂けるなど興奮が最高潮に。。。
隣のおじさんに気付かれますよ?!

しかも極め付けは大大 大 大 大開脚
この痴女っぷりは最強すぎます。

最後駅で降り、エレベーターまで追跡。
この日のエレベーターでの出来事はトラウマになりました、、

降りる間際に僕の息子を”ギュッ”と握られ、僕は頭の中真っ白に、、、
バイバイと手を振り去って行きました

なんにせよ最近のJKは肝が据わってるようで完全に弄ばれた気持ちになりました、、、、、、、

まあ、帰ってから3回ヌいたのは言うまでもありませんが。

■ファイル形式:mp4
■再生時間:8分 29秒
■解像度:1080 × 1920
■フレームレート:30fps
■音声:あり(一部カット)
■顔モザ:なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.