黒ギャル 中出し

日本では販売中止になってしまったマイルーラ
その原因は避妊薬のくせにあまりの避妊率の低さ!
正しく使わないと何も避妊しないで中出しするのと変わらない!
しかし女の子達はあまり知識が無くマイルーラ避妊を信じて中出しされまくり! 笑

僕は現在も海外製マイルーラを使用し中出ししまくり!

オマンコ内にマイルーラさえ入れてしまえば、性行為中にマイルーラ出てしまおうが関係無しでやってます 笑

今回はそんなマイルーラ避妊を信じ込んだ黒ギャルのレイナ!

かなりのギャルで結構な回数ハメ撮り中出しさせてもらいました

内容としては着衣での淫タビューしながらフェラチオ

この子のフェラチオは亀頭を舌でこすって刺激するのが得意で気持ち良かったー!

そのまま我慢できずマイルーラ挿入前に生チンポを一度挿入してます

先汁だけでも妊娠するのに今でもソレしらない女の子が多い多い!

ボクは外出し条件で一度だけで捨ててしまう女の子の場合は、思いっきり先汁を体内に出すように心がけています(射精も半分は中で出してしまいますけどね 笑)

そしてマイルーラを女の子に持たせて記念撮影!

マイルーラのセティングはボクが行うのですが、気分によってはマイルーラを入れたフリだけする事も

この子以外にも有名な子はポニテ娘、白ギャル、黒ギャルあいちゃん、エロギャルがマイルーラの入れたフリだけの中出しを経験済

そんな都合の良いマイルーラを膣内に入れ本格的な性行為を開始!

正常位から女性上位で生膣を堪能!

バックではカメラ目線でエロい表情をバッチリ撮影!

生チンポで突くとこの子も白ギャルちゃん並みに良い声で鳴きます

そして我慢の限界を迎えたチンポ!、黒ギャルちゃんに中出し宣言をし遠慮なく思いっきり膣奥の子宮口めがけて射精開始!

いつも射精量が多いボクですが射精中に中出しの様子を聞いたり彼氏に向かって「ごめんね」っと言わせてみたり 笑

最後まで射精し柔らかくなったチンポを引き抜くとだらしなく口を開けたオマンコからドロドロの精液が!

その様子をバッチリ撮影し指でほじったりしてます!

今回の動画は手持ちカメラでの動画になりますので、是非この動画をご覧頂きご自分で性行為をおこなっている気分になりながらオナニーしてください!

なお本作品では録画の関係上音声にノイズが入っておりますがご了承ください

21分52秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.