真面目そうな女子大生 生オナニー

※ごく普通の女子大生だから逆にそそるオナニ~生中継

・・・リモート授業でバイトもないこの時期だからこそ、こんな子が。

ピュアでとても可愛く、よく街にいそうな普通に爽やかな黒髪の女子大生。

大学生なのにいまだ体は幼児体型タイプ。

色白で乳首も綺麗なピンク。そんな爽やかで素直そうな女の子なのに・・・

こんな事しちゃうんだ~みたいなギャップでより一層興奮しちゃいます。

一番の見どころは生理中なのに指入れオナニーをしたせいで血とエッチな液が

混じり合って指にたっぷりと・・・その指まで見せてくれますよ。

※音声が小さいため、ややボリュームを大きくしてごらんください。

※年齢( 20代前後 )

※オッパイ( Bカップぐらい )

※アンダーヘヤー( 自然体 )

再生時間:00:15:02

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.