整骨院に通う妻2

2度目の通院の模様です。横からのアングルカメラと先生の手元のデジカメを増やして撮影しました。
先生から、腰痛は身体のバランスが悪くなっているのが一番の原因だから、オイルを使用して全身のマッサージで体を温めて、ポイントごとに治療していきましょうと促されて、オイルマッサージを受ける様子が映っています。
紙製のパンティに着替えて上はノーブラに施術着で治療を受けます。
少し不自然に紙パンティをずらされ半ケツで尻を撫でられたり、バスタオルが簡単にはずれるように巻かれ、マッサージ中にずり落ちてなんとか乳首を隠そうとする様子が映っています。
乳房のマッサージをされたり、足の付け根のリンパマッサージの際、先生が偶然を装って局部に何度か触れたりした為に、半信半疑で、   いやらしい事をされているのではないかと思っていたと思います。
しかし、確信できるほどの卑猥な事はされていなかったので、思い過ごしだと考たのでしょう・・・3回目の予約も入れて帰ってきました。
家に帰った妻にマッサージの事を聞いて見ましたが、腰痛を治すのに体のバランスが大事なので全身マッサージしてもらったと言うだけでとくに変わった様子もありませんでした。

23分52秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.