854 無限ピーマンより美味しい無限P線!ピチピチスキニージーンズ女子

久々に女神降臨しました!
女優の門脇麦さんに似ているかもしれません…と言ってしまうと「元ネタの門脇麦自体のルックスが微妙(笑)」ってなってスルーされてしまいそうなので言い切ってしまいます。
門脇麦さんよりこちらのお姉さんの方が可愛いです(キリッ!)
トータルのスタイリングも申し分なしの美尻ちゃんです!
そして何が一番凄いって全編どこで一時停止してもP線クッキリです!
2000年代前半のADSLが普及しだした頃の彦摩呂さんならこう言ったでしょう…
「うわぁぁぁぁぁぁぁ!パンティーラインの…常時接続やぁ!」
(若者ポカーン)
透明感溢れるキュートなお姉さんで貴方の透明感ゼロの白く濁っ(以下略)

総再生時間:4分24秒(60fps)

音声:なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.