いつも僕を馬鹿にするツンデレ女を○○して好き勝手おもちゃにしました

同じバイト先の子で性格もキツくいつも僕の事を馬鹿にしてくるこの女。
いつかお仕置きしてやりたいと思っていました。

バイト終わりに僕の奢りで漫画喫茶に連れて行けとのこと、、、

勿論タダで連れて行く訳がありません。

丁度いつもの○○を持っていたので僕のおもちゃになってもらいました。

いつも生意気な子が無抵抗で僕のおもちゃに、
服を脱がせても下着を脱がせても無抵抗、、、
勿論入れても。
足の匂いをクンクンしたり、
普段は絶対に見られない脇を近距離で見たり、
アソコをクチュクチュしたり。
得意のザーメン塗り塗りしたり。

欲望のままに好き勝手させて頂きました。

遊んだ後はちゃんと元通りに服を着せて、、、

気持ち良すぎました。

解像度  1920×1080
再生時間 16分28秒
音声   有
顔モザイク 無し、マスクあり
動画形式 MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.