40半ば 美熟女人妻

40半ばの美熟女人妻なのですが、

こいつとはかれこれ肉体関係持ってから5年の不倫付き合いになります(笑

お互いヤリたいときに呼び出す感じなので、

本当、後腐れなく肉体関係のみ純粋に楽しんでいます(笑)

でも、巨乳でしかも人妻マ○コは非常に名器!(笑)

こいつともいつも生ハメですので、気を抜くとイキそうになるので、

大変です(笑)

騎乗位では豊満な肉体とエロ顔、名器マ○コのせいで若干押され気味でしたが、

後半のバックハメでガンガンに突き、2回人妻オマ○コをイカせてやりました(笑)

若干ハスキーな声で

不倫人妻「イクー!」

俺「誰のチ○ポでイクんだよ」

不倫人妻「○○のー!」

と叫びながらイクのでぜひぜひ不倫人妻を”撃退”する交尾、お楽しみください!

再生時間:26:13

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.