夜中の渋谷で捕まえた娘

夜中の渋谷で捕まえた神待ちの娘で顔はサングラスで隠すとの条件でハメ撮りさせて頂きました。
まあ見るからに渋谷で遊んでそうな感じ

ヘソピアスなどして生意気な娘だったので今回もマイルーラ避妊と説明し生中了承
しかし淫タビューしてビックリ!
なんと中出しは未経験で今回はかなり困ってて中出しもOKとの事

そんな事聞いてしまい自分の精子達を元気に子宮内で泳いでもらいたいなーなどと考え・・・
何せ生まれて初めての中出しですから見事着床してもらいたくなってwww

まずは生フェラで大きくしてもらって正常位で生挿入。
亀頭部分を唇で刺激したり舌を絡めたり流石渋谷の神待ち娘
しかし若いだけあってかなり締まりがよくすぐイキそうになる始末、オヤジは情けないですトホホ;。

そしてマイルーラ挿入ですが動画を見て頂ければ判りますが指だけ入れてマイルーラはカメラに写すだけ!
神待ち娘は気が付いていませんが超危険な生オマンコのまま!

その危険日オマンコに生肉棒を挿入!
発育途中の体を堪能し嫌がる娘を無視しディープキスしたり覆いかぶさりオマンコを堪能したり!

何も避妊していない危険日オマンコは絶品
その危険日オマンコ内でカイパー液を絶えずドロドロと出しながら膣壁や子宮口の感触を味わうのは最高

妊娠する可能性もあり気分も興奮してオマンコ内にあるチンポも段々限界に

そしてオヤジ嫌いの女の子の唇を奪ったりしながら「オマ○コの中に汚い精液一杯出してください」っと
もう女の子が妊娠する事しか考えず多量中出し開始!
避妊してない女の子の中に出すと凄まじく気持ちよいです!。

男の本能で膣奥に勢いよく脈打ちながら精液を思いっきり注入する生チンポ!
チンポの先端から出た精液は直ぐ子宮口から子宮内に飲み込まれていきます

その中出しでビュク!ビュク!っと脈打つチンポを膣内で感じ取れたみたいで中出しされてるの判る?っと
聞くと「判る」っと

射精しおえた肉棒を引き抜くと膣口からだらーりと汚い精液が・・・・。
この女の子はオヤジ嫌いなのに、そのオヤジの精液をたっぷり受け入れちゃったりしてます(笑)。
しかもマイルーラなど一切使わない危険日オマンコ!
この時はマイルーラ避妊は絶対だと言ってアフターピルなどは使ってませんので着床確実www

動画35分30秒
画像66枚

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.