Sっ気を感じるお姉さんの…  Smallパイ  僕のお店の試着室374

髪型のようにツンとした感じのお姉さんがご来店。

オフィスカジュアルの装いで知的にも見えます。

試着室にて、、まずは下カメから……

2:05~胸を寄せようと、前かがみになる際にパンチラ。

まるで、マンガにでてくるキャラクターくらいの四肢の細さです。

きっとスレンダー好きの方にはたまらないことでしょう。

続いてメインのおっぱいはというと、、、

5:45~Yシャツを脱いで下着姿に。

6:28~ブラジャーを脱いでポ◯リ。

バストサイズはAカップというよりかは……おっぱいないです。

しかし、乳首は非常に素晴らしく、ピンッ!と勃起しておりますよ。コリッコリのやつ

7:00~そんな、男性顔負けの胸板から谷間をつくろうと、健気に胸を寄せる仕草は、涙なくしては見れません。

結局、谷間はできませんでしたが☆、、、でも、ご本人はなんだかんだ満足そう。。

FHD MP4 前半パンツアングル05:07 後半おっぱいアングル4:54 
総尺10:01

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.