可愛い19歳が 車内フェラ

「ねぇ、この前言ってた車でフェラ、したことないからやってみたいよ~!」

「どんな感じかな?」

「興奮するかなぁ?」

「楽しいかなぁ?」

「今日、時間ないの~?」

と、いきなりLINEで誘われちゃいました!(笑)

確かに、前回遊んだ時にシモネタで盛り上がり、

車の中とか公園のトイレとかでやると興奮するぞ~(笑)

なんて話はしていたのですが、

それ以来いろいろ妄想していたらしく、

我慢できずに連絡してきたみたいです!(笑)

夜とは言え、あまり人がこなそうな道路に車を止めると、

もう彼女はノリノリです!!

ニコニコしながら

「これで撮るの?」

「どうやって撮るの?」

「早くやってみよ!」

と、チ○コをさすってきます!!

いざ始めると、

初めての行為に少し興奮ぎみです!

途中、人や車が通ってきたので

こちらが慌ててカメラを隠したりしているのに、

彼女はお構いなしにペロペロチュパチュパ(汗)

途中で、

「おっぱい見せて!」とお願いすると、

恥ずかしがると思いきや、

大胆にもそのばで服を・・

人が来ちゃったらどうしよ・・

と、こっちが心配になっちゃいました(笑)

もちろん最後は彼女のお口に大量発射!!

すると彼女が笑顔で一言!

「ごちそうさまでした」と。(笑)

本編約12分56秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.