3年D組ひめちゃん!一緒にひめちゃんヨガ!

3年D組ひめちゃん!

この日は暑い日だったのですが、
マスクに汗がついていたので
「マスク交換する?」
と言ったらマスクを交換することに。

コロナ禍で会っていたので、
実はひめちゃんのマスク無しの顔をよく知りませんでした。

マスクを取ったら可愛かったので、マスク無しを交渉!
でも最初は「う〜〜〜ん。。。」でした。

大人の魔法の力で交渉成立。
魔法は恐るべし!

という事で、素顔の可愛いひめちゃんとのヨガ動画です。
衣装はヨガ衣装と水着です。

最後は水着で少しイメビ的なシーンもあります。

これを見ながら一緒にストレッチして健康な毎日を!

この動画は終始、BGMを小さめの音量で流してあります。

本編顔出し
動画 28分 15Mbps
写真 76枚

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.