ちょいポチャなかわいい制服女子はミニスカの中にオーソドックスな白いコットン生Pでした JK20SP-4K

今回のモデルさんは、真冬の寒い中を暖かそうな
マフラー防御で来てくれました。
目元クックリ、でもちょっとだんご鼻が逆に、
親しみ感じられる可愛さを持ったお嬢さんでした。
(本編は当然マスキングありません、なかなかの
可愛さです!)
そして…制服ミニスカの中身となると、ムチっと
した太ももに小さめの食い込み生Pか…!?
いやいや違います、実にオーソドックスなコットン
生地の、それも毛玉が出てるかのような生活感アリ
な白い生Pでした!

※本編モデルさんにはマーキングはありません。
※臨場感あふれるフィクション作品です。
※観たいであろうシーンを後半に、リピート、
 スローモーション、お顔をPinPで入れて編集。
※4K、mp4、約1分50秒、音声無し。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.