黒髪ロング

こちらは地下どるの枕営業の動画でございます。
中国は人口も多いですから、日本よりもアイドル戦争が苛烈になっております。
どんなに美少女でも正攻法で上り詰められるのは指で数えるほど。
特殊なコネを使わなければほとんどが消えてしまう闇の世界……。

今回はそんなオタクに好かれそうな正統派美少女なのに、売れていない可哀想な子が
ベッドの上で営業している姿が流出しました。

姫カットのさらさらつやつや髪の、めちゃめちゃキレイな子が
番組での出番欲しさに一生懸命ご奉仕しちゃっています。

ご奉仕フェラから――
騎乗位で腰を掴まれたまま体を上下に動かされたり――

完全にメスとしておちんぽに逆らえない関係にさせられてます。

若い子特有の張りのあるおしりも、ふるふるとしたおっぱいも
完全にプロデューサーに食べられちゃってます。

喘ぎ声もすごく可愛らしいです。

再生時間:00:14:13

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.