トイレ 美熟女6名

1.ジーパン美女のご登場。着席後、ため息をついて見つめる表情は必見!
スッキリしてバッチリ披露!可愛らしい下着には理由があるので永久保存を!
退室後の表情もお勧め!

2.可愛らしいお洋服の帽子美女。応援があるので見応えあり。
恥ずかしい中、身振り手振りで一生懸命応えてくれました!
なんと下着透けているような…。退室後にお顔バッチリショットで興奮間違いなし。

3.こちらもジーパン美女のご出演。あの日の様ですが、そんな事はお構いなしで
両手で鼻○そをほじる姿は必見!そしてその紙を丸出し状態のアソコに…。ご馳走さま。

4.スラッとした元バレ○○○選手の美熟女のご登場。打ち合わせでピリピリしています。
しかし結果は清純派の様です。退室後には気さくに応じて頂いたのでご覧あれ!

5.ぽっちゃりお姉さんのご登場。お疲れとの事でロックするのを忘れてしまって、
開けてビックリ玉手箱のリアクションはお勧め!それにしてもデカい。

6.ラストはマスク姿の美熟女さん。ギリギリだった様で勢いがいいですね!
待ち合わせがあって急いでいるとの事ですが、上を隠して下は隠さずでした!

再生時間:00:07:53

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.