痴ch_27 魔力に負けて痴漢しまくってしまったけど悔いなし~

re-upload

■収録内容

目力がありクッキリとしたお顔立ちで、バスケ部のキャプテンでもしていそうな美少女。
空いている電車内でしたが、次駅での乗客に押されて私の目の前にスカートひらり密着♪

パンチラ狙いの予定だったのですが、死角になっていて触れそうな立ち位置だったので、
お触り&パンチラ盗撮を開始しました。

いつもドキドキするスカートを捲り上げ… あぁたまんない^^
スカートの中では生パンと若い子のお尻のスベスベ感を堪能している、
私の“イヤらしい”手の動きが完全収録されています!(どうぞ、ご参考に…)

今回、たっぷりと本格痴漢できている訳ですが、動画編集中に思い出して
何度かヌイてしまったのはヒミツ!

皆様には両手で撫でまわすお触りシーンを味わっていただきたいですし、
終盤にパンティーの中に指を伸ばしたら、女の子の手が飛んできたとこもオススメです。
最後の秘部への電マ級ブルブル指刺激でへたりこむ学生ちゃんの姿も愛おしいですよ^^

再生時間:7分41秒
解像度 :1280×720
音声  :あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.