金蹴り 電気アンマ「急所蹴りたい!」「電気アンマしたい!」JDが好き放題M男いじめ

清楚系JDから「M男をいじめるのが夢」「実はずっといじめたいプレイをスマホにメモしてるんです」と衝撃発言をしてきたことにより緊急制作した10分超えの動画です。

金蹴りと電気アンマメインに、鞭や足舐め、ビンタなども挟みながら、こちらからのお願いは一切0で好き放題いじめてもらうという内容です。

「急所蹴りしたい!足開いてください!」の言葉からいきなり金蹴りがスタート!

初めてのM男いじめだからこそ、たどたどしい感じがいいですね!

スマホを見ながら自分がやりたいことをどんどんやってきました。

見た目と喋り方はとてもSには見えません。。

蹴りすぎて足は真っ赤に腫れ上がり、私も翌日起きたら大きく腫れあがって、尿も薄ピンクのものが出てしまいました。。

11分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.