[泥※姦]会社帰りカラオケ/大手フィットネスクラブ女子スタッフ①

ヤリモクで最低週イチをノルマに
飲み会や合コンを開いてる
大手旅行会社勤務のチャラリーマンです。

2部作の1本目です。
都内にある大手フィットネスクラブの女子スタッフをヤッてます。
クラブの運営会社でエリアマネージャーをやってる
ヤリチン仲間が採用面接をしたときから目をつけてたコで
女優の真木よ◎子をかわいくした感じのルックスのうえ
真木よ◎子に負けず劣らずの超爆乳です。

この日はヤリチン仲間が彼女をカラオケデートに誘ってたのですが
たまたま近くでメシを食ってた他の連中が合流。
そのままヘロヘロにしてから仲良く全員でいただいちゃいました。

とにかく爆乳が想像以上に柔らかいスライムおっぱいで
いきなり3人がかりで舐め吸う揉むのもみくちゃ状態になってます。
さらに彼女もかなりまわってたみたいでおっぱいを揉まれて
顔に届きそうになった自分の乳首を条件反射でセルフ舐めしたり
指マンでパンツを履いたまま潮吹き絶頂したりしてます。
ヤリチン仲間も仁王立ちフェラの最中に
左パイで乳首ズリさせられながら右パイの下乳にチンポを挟み込んだり
正常位で激ピスされて激揺れしてるおっぱいにパイズリさせながら
さらにもう1本をクチにネジ込んでダブル奉仕させたりと
終始3人がかりの同時責め状態のままローテーションでハメまくってます。

特典映像はカラオケでのパンチラ隠し撮りです。
②の予告編も本編の最後に収録しています。

本編&予告編:32分(うち②予告編は2分)《MP4・1920×1080》
特典:10分《MP4・1920×1080》

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.