本屋で色々されちゃう眼鏡女子

【作品紹介】
本屋に来ている女性すべてに警告!!!
本屋は戦場(笑)だよ。

〜1人目〜
なかなか撮るタイミングがなくて困りました。
タイミングを狙ってるうちに帰宅、、、。
諦めずに店外まで付けようとしたら下りエスカレーターにて隙を発見。
スカート中身を撮影してやりました。
そのまま店外まで付いていき、声掛けフィニッシュです。

〜2人目〜
盗撮したくてもスカート女がいねぇ、、、。
そこに現れたのがショーパン芋人妻w
なぜかその姿にものすごい興奮して背後でシコシコ。
最後は思いっきり背後にぶっかけましたw。
その後は精子をつけて徘徊する滑稽な姿を収めてフィニッシュですw

〜3人目〜
百均で見つけた眼鏡JD。
隙だらけなので撮りまくり。
スカートめくったり、声掛けしたりやりたい放題。
しゃがみも撮影しましたwww
親切に対応してくれたJDに再度裏切り盗撮をしてフィニッシュです。

以上3名の作品となります。

8分50秒
20秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.